SSブログ

2525…

はい。亜夜花です♪

最近笑える動画ばかり見てます。
''うるおぼえ''とか''そんな雰囲気~''とかねw
最近ラップとか覚声類の曲を無性に聴きたくなるんだよね~w

でも、囁き系?…甘い声で歌ってる曲も好き
声に存分にハマッてます!!!!

この前、KOV.の心拍数#0822を歌ったCDを買ったけど、
その曲を演じてるドラマも入ってたから聴いたら、
もう号泣しちゃった

んで、リア友(一応歌い手)も歌ってて、
台詞が入れてあったので驚きつつも泣きました←

なので、宣伝しようかなっと←←

【ニコニコ動画】【男の娘が】 心拍数♯0822 ver.ひかる 【歌ってみた】

私が勝手に宣伝しちゃってるだけなので、
ご自由にお聴きください♪

でわ、この辺で><ノシ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

姫菊 HiMEGiKU

私もラップ詞が入った曲が大好きです[複数のハート]

最近だとらっぷびとさんとかSEAMOさんの曲を聴いてます[音楽]
SEAMOさんのアルバムがようやく手に入ったので、
いつでもハイテンションになれますwww
by 姫菊 HiMEGiKU (2011-03-22 18:20) 

メイズ

焼肉食べててさっきの放送見れなかった[飛び散る汗]
by メイズ (2011-03-22 19:14) 

亜夜花

>>姫菊さん
いいですよね~[ハート]

うらやましいですねw
私もハイテンションなうです←
by 亜夜花 (2011-03-22 21:14) 

亜夜花

>>メイズさん
焼肉wwww
gdgdすぎたので大丈夫ですよw
by 亜夜花 (2011-03-22 21:15) 

メイズ

しかも店でだぞ!
被災地っぽくなくてごめんなさい
by メイズ (2011-03-24 01:30) 

亜夜花

>>メイズさん
店で!?いえいえ、お疲れ様です^^
by 亜夜花 (2011-03-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。