SSブログ

部活…。

今日は部活があったので、久々に学校行きましたw

でも、部活は午前中だけでしたww
なのに…友人と駄弁った後、立読みに行って、メイトへ♪

歩き疲れました←

まぁ自業自得?なんですけどね

課題が未だに終わる気配がない…orz
ので!友人達と友人Mの家に集まることに決定

「もしかしたら、飯付になるかも」という友人の言葉に皆が食いついた結果ですw

遊びつつも勉強がんばります
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

QUAN[T]

ご飯をご馳走になれるって
だけで食いつけるなんて凄いな・・・
by QUAN[T] (2011-03-29 21:21) 

メイズ

一週間前は
豚汁と御飯だけでごちそうだったなw
by メイズ (2011-03-29 21:33) 

亜夜花

>>QUAN[T]さん
無駄な出費は抑えたい年頃なんですよw


>>メイズさん
お疲れ様です!!頑張ってください><;
by 亜夜花 (2011-03-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呟き停止“生きる” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。