SSブログ

“生きる” [日記/詠]

知り合ってそんなに経たない友人。

いつも憎まれ口をたたいたり、変なことを言い合ってる。

そんな彼から明かされた秘密…

  生まれつきの病

私は一体どうすればいいんだろう。

励ます?-治療法が見つかっていないのに…?

黙って見過ごす?-友人を見捨てるの…?

でも、私は微笑んでもいいの?

彼はずっと一人で戦ってきた…恋人にも真実を告げずに。

彼の恋人がそれを知ったのも最近だろう。

これからも同じように接しててもいいの?

何もなかったようにはできない…。

どうか彼が救われますように…!!

どうか彼が自由に生きられますように…!!

どうか…彼が彼女と共に微笑んでいられますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。