SSブログ

最後の投稿…ですね。(PLの最後の記事の予定でした) [日記/詠]

皆さん、とうとう最後ですね。

先にPLをやめてしまった人もいますが、
短い間でしたが、ありがとうございました。

中学生のときに初めてブログを他サイトでして、
このサイトが2回目のブログでした。

久しぶりにネット上でも、アニメや漫画について楽しく話せました。

でも、PLでは仲良く話したりできてよかったです。
他サイトでは、いつの間にか冷結?状態になったりしたので…。

ここで、本当に楽しく過ごせてよかったです♪

まだ、こんな私と仲良くしてくださる方はブログ等で仲良くしてください。


アメブロ
空の名前をさがしてみませんか?

FC2
アヤメ色日記♪

So-net
秘密のアヤメ日記

こえ部
http://koebu.com/user/ayakanyonn/koe

ニココミュ⇒co1061004

Twitter⇒かにょん

一番いるのは、Twiiterだと思います。
次はアメブロかな?ww

でわ、皆さんどこかでまた話しましょう

亜夜花でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

“生きる”(・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。